今日は大学同期の友人(以前に院内飾り物を頂き、ブログに載せさせて頂きました)中増先生が、広島で開業を考えているとのことで、私のクリニックを参考にするためと見に来てくれました(^^)
いつもブログを見てくれていて、「美味しそうな食べ物が多く出てる!」との指摘を受けました(^_^;)
が、人の顔を出すのはやはり恥ずかしいので、こうなってしまっている事を説明してます。
いつも食べてる訳ではなく、自宅の朝夕食・クリニックの昼食でその分は私も節制してますので、御理解頂けたらと思いますm(__)m
福岡の魚が食べたいとのことで鷹勝でお刺身を頂きました☆
お土産はクリニックスタッフと頂き、(私もですが)カヌレの美味しさに感動してました☆