北海道

コロナ診療も含め多忙な日々を過ごしてきたスタッフを労うため、4日間の冬休みを頂きました☆

スタッフも喜んでくれて、私も久々にゆっくり息抜きをすることができました(^^)

 

初の飛行機で窓の外の景色がずっと気になる息子(@_@)

 

北海道でスノーボードを楽しみました☆

 

嫁と息子はスノーボード初体験のため、初日はレッスン、翌日以降はひたすら滑り込み、最終日には一度も転けずに下まで滑りきるほどになっており、成長に驚きました(゚д゚)!

 

鮭のちゃんちゃん焼き

 

味噌バターコーンラーメン

 

お刺身盛り合わせ

 

バイキングでも蟹料理や十勝牛などの北海道料理を堪能しました(*´﹃`*)

 

夜は氷で作られたBARへも行きました☆

 

氷のグラスで飲むお酒・ミルク。

お洒落ですが、グラスがとても冷たく、持つのが大変でした((((;゚Д゚))))

 

(空気中の水蒸気や霧が凍って樹木に付く)樹氷は、雪の華が咲いているような幻想的な景色でした。

 

帰りの飛行機の窓から見えた雲の上の地平線。

大自然を満喫した旅行で、また明日から頑張れそうです(-ω☆)

2023年02月14日