ワンピース!?

昨日・今日と様々な方々がお祝いに駆けつけて頂き、本当にありがとうございました☆

頂き物を開けて1番驚いたのがマンガ本!

ウチの医局の後輩の小田先生。ここまできたら全巻揃えたいけど、揃えたら窓際カウンター埋まりそうです(^_^;)

コロナ落ち着いたら飾り方考えさせて下さい(笑

 

 

 

以前当直先の病院の当直室にワンピース全巻置いてたのを思い出しました。全巻じっくり読んでたら朝方近くなってたのを忘れません(^^)

今でも日曜はワンピースかかさず見てたの小田君知ってたのかな?ルフィのような明るさ・親しみ易さ・仲間思いを目指しなさいってことかな?

村瀬先生にはサンジに似てると言われたのも思い出しました(笑

面白いプレゼントをありがとう!

2020年10月18日