国見ヶ丘病院

外勤先の一つである高千穂の病院☆

入局当初からお世話になっていて、(約12年と)1番付き合いの長い病院です。

車で片道2時間半と長いようですが、この時間で日頃の考えがまとまる大事な時間でもあります。

自然豊かで新しいアイデアも湧きやすく、急患がいない時は講演会のスライド作りもしてます。

地域医療で自分の知識・経験が頼りで最初は不安でしたが、私もどんどんレベルアップしており、今後ももっと貢献していきたいと思います!

植松先生、直接来て頂きありがとうございましたm(__)m

コロナが落ち着けばまた伺いたいと思っています、よろしくお願いします(^^)

 

 

2020年10月18日