初のオンライン飲み会

こんな時期でなかなか皆集まれない中、粋な後輩が恩師のWEB講演会後にオンライン飲み会を開いてくれました☆

私はオンライン飲みは初で、最初はどこに話しかけて良いのか分からず緊張しましたが、気心の知れたメンバーだったこともあり、すぐに酔いが回って楽しめました(*´ω`*)

遠くにいて直接集まることが難しいメンバーでも、このように簡単にネットで集まれるのは良いですね(^^) またオンライン飲み会しましょう!(でもコロナ落ち着いたら直接会って飲みましょう)

 

部屋‥片付けとけばよかった(^_^;)

 

私が楽しみにしていたこともあり、恩師の奥様の料理教室で教えて頂いた「トマトの中華風サラダ」「砂ずりの和え物」を合わせて、お酒のつまみを沢山作ってくれました嫁にも感謝です☆

遅くまで騒いですみませんでしたm(__)m

2021年06月08日