講演会で学び直す

昨日はWEB講演会で15分と短いですがお話させて頂きました☆前田先生・湧田先生、勉強させて頂きありがとうございましたm(__)m

日頃はMRさんから新薬の情報を聞くことで治療に活かすことができていますが、自分が使用した経験を皆さんでディスカッションすることで、再度より理解を深められ、Level Upした診療に繋がるのだと感じています。

昔は人前で話すなんて、、と講演会が嫌でしょうがなかったですが、上の先生の「講演会の機会を断るな!」という教えを守りずっとやってきて、今では本当に良かったと思っています。

こういった講演の機会を頂けるMRさんにも感謝申し上げたいと思いますm(__)m

今後ともよろしくお願いします!

 

 

やはりWEB講演会の一人写真は味気ないですね(笑

早くコロナが落ち着いてほしいものです(T_T)

 

帰りは後ろに5人乗れるような大型ハイヤーで広々しており、やはりテンションが上がりました☆

 

晩御飯は山中のお寿司☆御馳走様です(^^)

2021年07月01日