出張接種

木曜午後は休診で、本日は百道・田島の2つの高齢者施設へ出張でワクチン接種に行ってきました☆

入居者・スタッフ合わせて50名近く。初めてのことで準備に手間取りもしましたが、施設のスタッフさん方も御協力頂き、無事に終えることができました(^o^)v

御高齢で足の不自由な方、寝たきりで動けない方も多く、皆が病院まで行ってワクチンを打つことの難しさを痛感させられました。

今回お力になれて良かったですし、また何かありましたらいつでも言って下さい(`・ω・´)ゞ

 

今日は雨も時々降って非常に蒸し暑く、大学病院時代で使用していたスクラブを着用しました☆

懐かしい着心地でした(*´ω`*)

2021年07月08日