ゴールデンウィーク

GWは久々に長い休みを頂き、息子と一緒に遊ぶ時間に費やせました☆

最近近所のお友達に教わったブレーボード、義姉の旦那さんからは一緒にサッカー、義父からは誕生日で買ってもらったラジコンヘリ。

ずっと外で遊び続け、かなり日に焼けましたが、息子の成長を感じることのできた連休で、大変満足でした(*^^*)

 

ラジコンは何回も墜落を繰り返し、途中には尾の部分が折れてしまいましたが、これでもまだ不規則ながら飛ぶことができ、息子は最後動かなくなるまで遊び尽くしてました( ;∀;)

 

実家では率先して草むしりのお手伝い。

「しなくて良いよ」と何度も言ったのですが、この時の彼には草を無心に抜き続けることの楽しさが生まれていたのでしょう☆

御褒美のガリガリ君に大変喜んでました(゚∀゚)

 

近くのパン屋さんで朝食もしました☆

アンパンマンは実は中がチョコレート!

息子は新作のカレーパンマンをお代わりして食べてました(*´﹃`*)

 

私も思い出の味を堪能でき、良い連休でした(^^)

2022年05月05日