夏の食事会

今日は開業後2回目のスタッフ食事会☆

勢龍さんは以前にもブログで載せさせて頂きましたが、学生時代から通う私の原点のような場所です。

学生時代はお金なくてなかなか行けず、部活で太っ腹な先輩に連れられて行ってたのが始まりでした。

その後は部活後輩・学生仲間・医局員と食べに行くようになり、今回はクリニックスタッフ一同を連れて来ましたが、何だか自分の成長も感じちゃいました(´;ω;`)

 

学生・研修医時代は、勢龍の隣の隣のマンションに住んでて、ベランダからはいつも勢龍のお肉の匂いが漂ってました(*´﹃`*)

 

煙モクモクが目に染みますが、コレが勢龍に来てる!って感じにしてくれます(^^)

 

センマイ刺しの残りネギを、御飯に乗せてお肉と頂くのが学生時代からの定番☆

スタッフもセンマイ刺しを気に入ってくれたようで嬉しかったです(^o^)

 

ちなみに服装は皆汚れてもよい格好。

私は学生時代を思い出し部活Tシャツで!

最近はテニスできてませんが、院内で虫取りラケットで夏場は戦ってます(^_^;)

2022年07月01日