講演会は再開の場でも

今日はWEB講演会のディスカッションのパネリストとして参加させて頂き、糖尿病治療薬のfirst choiceについて意見を述べさせて頂きました☆

私が入局した時代から大きく変化し、糖尿病治療薬はかなり多くなり、良いデータも出てることから、糖尿病専門医としてはとても治療しやすい時代になったと感じます。今度も期待です(-ω☆)

座長は福岡大学病院に私が居た時にお世話になっていた(現在牟田病院)柳瀬先生・(現在徳洲会病院)田邉先生に行って頂きました。私の開業後もコロナで中々会えなかったため、講演会を機会にこのように様々な先生方に再会できるのはやはり嬉しいですね(^^)

 

お弁当は和食 おくまつ。

家の味噌汁を合わせて頂きました☆

ステーキがかなり美味しかったです(^^)

2022年08月25日