夏休み

息子の夏休みに合わせて今月は色々なとこへ遊びに行きました☆楽しかったですが、遊ぶのにも体力が必要ですね(^_^;)

でも癒やされた一ヶ月で、また明日から頑張れそうです!

 

浮き輪での波乗りにハマってました(>ω<)

 

ご近所さんも一緒に浜辺で花火☆

 

美味しい物もたくさん食べて体重が、、

 

流れるプールやスライダーだけでなくアスレチック遊具やアクアチューブなどもあり、子供だけでなく大人も楽しめました(゚∀゚)

 

初の乗馬に緊張してました( ゚д゚ )!!

 

朝御飯に近くのパン屋さんのテラスで☆

以前のアンパンマン・カレーパンマンに、今回は食パンマン(フレンチトースト)が加わってました。

次はメロンパンかな?楽しみです(^^)

2022年08月28日