WEB講演会

本日のWEB講演会では(菊池内科医院前原)菊池先生に座長頂き、(九州大学病院眼科)石川先生と私からお話させて頂きました。

石川先生からは眼科の最先端の検査(網膜の断面を画像化するOCT)・治療(抗血管内増殖因子薬︰抗VEGF)についてお聞きでき、私も日頃連携をとっている眼科先生方からのお手紙が更に分かりやすくなったようで勉強させて頂きましたφ(..)

 

 

講演会後は菊池先生のイキツケのお店で懇親会をさせて頂きました☆

 

菊池先生と石川先生は九州大学病院時代からのお知り合いで、久しぶりの再会だったようです。

私はお邪魔かと思いましたが、お二人共フレンドリーな方々で、私も仲間に入れて頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

また是非お会いしましょう(^^)

 

途中、博多駅のイルミネーションがとても綺麗でした☆

2022年12月08日