USJ

息子の卒園式を終え、以前から行きたがっていたユニバーサル・スタジオ・ジャパンに旅行してきました☆

私もゲーム好きで、土管を潜ってからのマリオの世界には、息子だけでなく私もテンションが上がりっぱなしでしたヽ(`▽´)/

 

天気も良く、背景も合わせて本当にゲームの世界そのものでした(^^)

 

息子はマリオスーツに着替えて満喫しました。

最後には福岡への帰りもこの姿で帰りたいと言い出すくらいのお気に入りとなってました(笑

 

キノピオカフェでは、コック姿のキノピオ達がモニター内で料理を作っているのが見られて、とても可愛らしかったです☆

 

春休みで人もかなり多く、アトラクションも2時間待ちくらいありましたが、マリオの世界の飾り物が多く並んでいて、眺めながら進むのであまり苦なく待つことができました(゜o゜)

 

ニンテンドーワールドで多くの時間を過ごしたため、その後に他のアトラクションも回ってると、あっという間に暗くなってました(@_@)

 

最後に大阪名物の串カツも堪能でき、良い思い出作りになりました☆

2023年03月21日