じんぼこころのクリニック 神保先生

本日は中央区医師会の親睦会に参加させて頂きました。コロナの影響で2年ぶりの開催らしく、私も含めて新しく入会された方も多くおられました。

当院では中央区全体の医療従事者の初回コロナワクチン接種を担当させて頂いたこともあり、今回の会でも顔見知りの先生方がほとんどでしたので、少し緊張はほぐれてた気がします( ´∀`)

 

糖尿病は様々な合併症を引き起こすため、他科との連携は必須です。中央区には全ての科が集まってるとのことでしたので、とても頼もしい限りです。今後とも連携よろしくお願い致しますm(__)m

 

「はまのうえ内科」の前のビルで開業されている「じんぼこころのクリニック」の神保先生と二次会に行ってきました☆

大人のクリームソーダ。懐かしい味の中にアルコールが入っていて、とても美味しかったです(^^)

 

神保先生の趣味はランニング(釣りも)で月200kmくらい走ってると驚きでした。私も開業当初は健康のため自転車通勤を考え、クリニック内にシャワールームまで作ってましたが、、、未だ封印されたまま。

見習わないとですね(;^ω^)

2023年05月12日