夏休み(後半)

夏休み後半はプールだけでなく海も満喫しました☆

 

 

息子が砂浜に作った水族館。

ヤドカリ・カニが見えますか?

 

朝の散歩がてら朝釣りも試みましたが、何も釣れず。でも、息子は糸を垂らしてるだけでも楽しそうでした(^O^)

 

朝食バイキングでは好きな物だけ沢山頂きました。(野菜も足りずバランス悪いですが、この日のためにしばらく節制し続けてきたので、許してくださいm(__)m)

 

息子・嫁は早くから泳ぎに出て、私はホテルの部屋で波の音を聞きながらお昼寝( ˘ω˘)スヤァ

 

ビーチサイドでの私のお昼御飯☆

私の唐揚げが狙われています(゚д゚)!

 

天気も良く、非日常にかなり癒やされた時間でした☆また明日から頑張れそうです(*^_^*)

2023年08月20日