西新病院 則松先生

本日のWEB講演会では、西新病院循環器内科の則松先生に座長頂き、私から最新の糖尿病治療についてお話させて頂きました。

以前にも一度ブログに載せさせて頂きましたが、則松先生は高校→大学→福岡大学病院と20年近く一緒に過ごしてきました友人です☆

二人でこのように講演会をする日が来るとは、昔は想像もしてませんでしたし、自分達の成長を感じた会でもありました(^_^)

私が早く終わりすぎた残り時間を、うまく質問で埋めてくれて、相変わらず頼もしい相棒っぷりでした。

仕事では糖尿病患者様の心機能評価でもよくお世話になってますし、今後も二人で地域の医療を支えていけるようにもっとレベルアップしていきましょう( ̄ー ̄)b

 

 

懇親会は鷹勝(中洲店)。

会員制のようで、お品書き通り食事は豪勢でしたし、〆のお鮨が食べ放題でそのクオリティの高さにもビックリしました(゚д゚)!

 

いつも飲んでる友人とあって楽しくて二次会まで行ってきました☆

最後の〆(冷やし担々麺・ちくわ天・ハイボール)まで頂き、さすがに食べすぎたので、また明日から節制していかないとと思いました。。

2023年09月20日