糖尿病重症化予防カンファレンス

本日は(福岡大学病院)川浪教授を中心に、近隣の糖尿病クリニックを交えて講演会を開いて頂きました。私は座長をさせて頂き、南昌江内科クリニックの守田先生から運動療法について御講演頂き、私も勉強させて頂きましたφ(..)

 

かなりの人数で、不慣れな座長でもあり少し緊張しました(^_^;)

 

講演会後はふくだ内科循環器・糖尿病内科の福田先生と焼鳥 貴(高砂)に行ってきました。お互い息子にゲームさせることが良いか悪いかの議論で白熱しました!

鶏刺し☆

 

かしわ☆

いずれもかなりの美味しさでしたし、カウンターで二人でお話するには雰囲気も居心地もとても良かったです(^^)

2023年11月22日