第61回糖尿病地方会②

夜は、福岡大学病院時代にアルバイト先の高千穂の病院で一緒に当直していた(熊本大学病院 精神科)遊亀先生と飲みました。

お店も予約して頂いてましたが、隠れ家のようなところで少し迷いました(^_^;)

 

 

古い建物の奥に位置しており、入るのは知ってないと少し勇気がいりますね(゜o゜;

 

串焼き うちわ。

 

私が開業してから当直は行ってないので、会うのは3年ぶりでしたが、あの頃と変わらず楽しい時間を過ごさせて頂きました。来年からは遊亀先生は熊本大学病院を離れて近くの病院へ移るとのことですが、頑張ってください!そして、また熊本に来た際には飲みましょう(^o^)v

 

かしわ☆

 

つくね☆

他にもたくさん食べましたが、かなり美味しかったです(^^) 最近はよく焼鳥食べてる気がしますね(笑)

 

明日も学会へ参加するため、今日は会場に隣接するホテルで一泊しました。

 

久々のゆっくりした時間でしたので、ホテルでは今後の講演会のスライド作りをする予定でしたが、飲み過ぎでいつの間にか寝てしまってました(-_-)zzz

 

ホテルからの景色も綺麗で遠くに熊本城も見えてました☆

2023年12月01日