東京講演会

ホテルの朝食はビュッフェとお寿司の選択肢があり、昨日は食べ過ぎましたので、朝食としては珍しいお寿司にしてみました。

 

最上階に位置しており、こちらも景色は抜群。

 

蛤鍋まで付いていて、体が温まりました⭐︎

 

勉強会は写真撮影禁止のため撮っていませんが、ちゃんと参加してきました(笑

SGLT2阻害薬の10周年記念であり、これまでのSGLT2阻害薬のエビデンスのまとめや『2型糖尿病の薬物治療アルゴリズム』が作成されるまでの過程など大変勉強になりました_φ(・_・

 

講演会が終わり、帰りもラウンジで過ごすことを楽しみに来ました(^^)

 

しかし、羽田空港のラウンジには食べ物がミックスナッツしかなく「福岡の方がサービス多くて、福岡も東京を超えたなぁ」なんて考えながら、出発までビールを飲み続けてました(´-ω-`)

 

機内食の最初の一杯は、やはりシャンパン⭐︎

 

 

行きの便で気になってた軽食を、今回は頼んでみました⭐︎

 

カマボコが飛行機マーク。

通常のカップ麺の1/3サイズなのであっという間に食べ切ってしまいましたが、飛行機の中で食べるカップ麺…特別感を感じました⭐︎

 

お腹も満たされ、機内雑誌を読んでいると美味しそうなJAL特製カレーの記事。

羽田空港のラウンジで食べられると書いてあるが、はて(・・?)置いてなかったぞ(ー ー;)と。

後から気づいたのですが、私の入ったラウンジはファーストクラスラウンジではなかったようで、かなりのショックを受けました_| ̄|○

次の機会ではラウンジでカレーを食べてみようと決意しましたが、果たして次があるのか。。

皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

2024年02月04日