トマム

今年も冬休みを頂き、スノーボードをするため北海道へ旅行してきました。

 

朝一番の飛行機でしたが、楽しみにしてたので全然眠気を感じませんでした。

 

新千歳空港では、まず嫁の希望していた(lavi)スープカレーを頂きました。角煮to野菜カレー。角煮や野菜の甘さを感じるアッサリ味で、女性好みのお味だと思いました(*´ω`*)

 

カレーだけでは足らず、今度は私と息子の希望していた(雪あかり)味噌ラーメンまで頂きました。コレを食べてやっと北海道に来たんだなと実感しました(o^^o)

 

ホテルに向かう乗り継ぎ駅では2時間くらいの待ち時間があり、雪合戦をしたり雪だるまを作って楽しみました⭐︎

 

通り過ぎる外人さん達も写真を撮っていくくらい大きいものができて、私も息子も満足してました(^^)

 

スノーボードは滑り方を忘れてるかと思っていましたが、嫁も息子もしっかり覚えてたので安心しました。

 

昼御飯も(竹蔵)味噌ラーメン。

全部のせはカニ・エビ・ホタテと豪勢でした⭐︎

 

前回よりも更に高い所から滑れるように成長し、更に楽しさを感じました\(^o^)/

 

私は滑りながら皆の撮影。

皆の成長が確認できて良かったです。

 

晩御飯はバイキングで好きなものを沢山頂きました。

 

アイスヴィレッジでは、前回と同じく氷のグラスの飲み物だけでなく、

 

今回は氷のラーメンも頂きました。半解凍卵にスープもキンキンに冷たく、醤油味の塩味がより欲しくなるような一品でした((((;゚Д゚))))

 

3日間スノーボードを滑りきる体力はなく、屋内の波のプールでもゆっくりしました。

 

帰りの〆もやはり(大心)味噌ラーメン。最初から最後までラーメン尽くしな北海道でした⭐︎

 

また来年も来たいですね⭐︎

明日からまた頑張りたいと思いますヽ(^o^)

2024年02月12日